ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

総合公園の大銀杏  

何時もありがとうございます
この頃、ラムと接する時間が少なくなりました~
朝7:30になっても、起きてきません!
一度目を開けるのですが、そのまま布団の中にもぐってしまうようです
(小さい子供と同じですね・・・)
私もこの頃帰りが少し遅いので、自質1時間ぐらいかな~?
ブログに4時間は大きいです(笑)

総合公園に来た理由の一つはこれですね~
ちょっと遅かったです!

1715ブログNo1

去年はタイミングが悪く、もっと葉が落ちてましたが
一昨年は早すぎましたね・・・

1715ブログNo2

奥の銀杏を背景に!

1715ブログNo3

この色だと濃過ぎてね~

1715ブログNo4

でも皆さん撮影してましたよ・・・
我家のアヤッペは、絶対やらないポーズです(笑)

1715ブログNo5

こちらは、「おやつ」があれば何でもやってくれます!
待ちきれず、舌舐めする事も多いですが・・・

1715ブログNo6

これは2回目!1回目はシャッターを押す前に、終わったと思って
歩いて来てしまいました・・・

1715ブログNo7

ここも噴水ですが、ちょっと出方が少ないですね~

1715ブログNo8

噴水の水しぶきが・・・
虹が撮れるかな?

1715ブログNo9

何と!何と!水しぶきだと思っていたら
砂埃でした・・・(笑)

1715ブログNo10

薔薇(絶対書けない字)って、まだ咲いてるんですね~
あしたは薔薇を!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/11/28 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1751-aaa14c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top