ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

熟女が我が町にやってきた!  

もう12月に入ってしまいましたね~
喪中ハガキの印刷依頼が遅れて、今日宛名書き!
11月中に出さないと、相手の方に失礼なんですよね~
この場でお詫びします(笑)

熟女が我が町にくると・・・
もう10年以上ですね~ お会いしてないの
熟女が2名・・・3Pだよ~
最初は、会社帰りに会う約束をしたのですが
暗くなると足元が危ないと!(エ~ッそんなに)
我家の近くまで来てくださると、予約しておきましたよ~このお店!

1719ブログNo1

学生の町ですから、レストランなんて呼べるのは2店?3店あったかな~
会話は昔話がメイン、2時間半粘りましたね~(営業妨害です)
会社を退職した頃で時間は止まってますが、もう72歳と65歳
熟・熟・熟女でした(でも年齢より若かったですよ)

気になるのは、アヤッペの反応ですか?
年齢を聞いて安心したのか、ラムと散歩に行きました(笑)

帰って来てから、中途半端な時間なのでこのハガキの所に・・・

1719ブログNo2

11月1日~12月31日まで有効
かなりサービスは良いですね~
ルームミラーを変える時も、駐車場まで来て計ってましたから・・・

1719ブログNo3

ラムも一緒に店内に・・・

1719ブログNo4

取り合えず、これだけ買いました!

1719ブログNo5

写真を撮っていると、隣の部屋からノコノコと・・・

1719ブログNo6

撮ってる最中ですが!

1719ブログNo7

貰ったバックですか?
本日終了したそうです
まだ1ヶ月残っているのに・・・
なかなか商売上手ですねオートは・・・
注)オートと貰いに行った物は、続けて読まないで下さい(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/12/02 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1755-3f34a44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top