ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

極秘の予定が・・・  

今日の朝も寒かったですね~
この寒さだと、行く所に困りますよ・・・
チョット都内を抜けてみようかな~
行き先はこちら・・・

1727ブログNo1

六人写真展だったかな?
ブログ仲間で、写真展を開催されているようです!
私のお邪魔しているブロガーさんも、三名居られます!
今回はお忍びで! ←お会いした事がないので大丈夫です!

何時ものように、港北PAで休憩

1727ブログNo2

高速に入って30分くらいでは、ちょっと早すぎますね~
こちらが、出す物を出さないと落ち着かないです!

1727ブログNo3

埼玉県には、首都高速3号線→5号線と抜けていきますが
今回は、「首都高速中央環状線」で行くことに!(都内の地下を走ります)
これが大ハズレ

1727ブログNo4

順調に走れたら早いはずが・・・
トンネル内で今どの辺か分かりません~

1727ブログNo5

いつの間にか渋滞が解消(先頭はどこだったのか・・・)
後は順調で、目的地の駐車場に到着!

1727ブログNo6

今日はここに行きました!
ブロガーさんを驚かせるために、お店も撮影・・・

1727ブログNo7

お店に入って、最初に目に飛び込んだのはブロガーさんの写真

1727ブログNo8

お店の人が、「ブログの方ですね?」
私も正直に、「ハイそうです」
「今、さくらさんが居られます」
ヤバ~イ!極秘の予定が・・・
いちご*みるく ←さくらさんのブログ

さくらさんと、お話をしていると今度は
chocoさんが・・・
グリーンティー ←chocoさんのブログ

次に来られたのが、るい、あづママさん
あづみ日記 ←るい、あづママさんのブログ

結局、皆さんが揃ってしまい
極秘ではなくなりました~(笑)

写真も、綺麗に撮れていて良かったのですが
このお店、一人一人珈琲カップが選べます

1727ブログNo9

このピザトーストも美味しかったのですが
これだけで2時間以上粘ったら、営業妨害ですよね・・・(笑)

1727ブログNo10

今日は話が弾みすぎて、予定してた事が全てキャンセル
来年また行きますよ~さいたま!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします






スポンサーサイト

Posted on 2013/12/10 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1763-ab5e1d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top