ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

6人写真展の続き  

昨日我家が行ったのは、この写真展です!(12月30日まで展示してあります)

1728ブログNo0

私もかなり舞い上がりましたね~
目の前に3人も、美女が揃いましたからね・・・(笑)
こちらのグログに、我家を載せて貰いました(かなりカメラを意識しています)
グリーンティー ←chocoさんのブログ

こちらのブログには、ラムを載せて頂きました
あづみ日記 ←るい、あづママさんのブログ

ポストカードも、気に入ったのがあれば持って帰って良いですよ~
かなり気に入った写真がありましたが、写真の価値観が分からない人間が
持って帰るより、30日まで一人でも多くの人に見て頂いたほうが良いかな~
そんな訳で、遠慮させて頂きました!
ケーキご馳走になったし、お土産までも・・・
ありがとうございました!

私もかなり舞い上がってましたね~
この景色良いでしょ

1728ブログNo1

池袋方面に行かなければならないのに、銀座方面を走ってます!
道路が空いてたので、少し時間が掛かっただけでした・・・
今回も海老名SAで休憩

1728ブログNo2

SAで売られてる中華饅頭って、350円もするんですよ~
ここは90円なので買ってみることに!
何と!何と!小さい~

1728ブログNo3

今日はプロカメラマン?ウーマン?を目の前にして
一眼レフは出しづらかったので、全てスマホ
今日初めての撮影です!

1728ブログNo4

あまり差が無いですね~

1728ブログNo5

SAにもこんな場所が・・・

1728ブログNo6

このまま一直線に家かな?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/12/11 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1764-cda84821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top