ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

照ヶ崎の次は・・・  

今朝は寒かったです!
寒いと写真の写りも良いですね~(スマホです)

1734ブログNo1

パターの練習場から、大島も見えましたよ・・・

1734ブログNo2

昨日の続きです~
大磯の照ヶ崎から、富士山が見えました!

1734ブログNo3

浜辺に行くと、今日は走らないですね・・・

1734ブログNo4

こちらに精を出してました(笑)

1734ブログNo5

この場所は怖がるかな?
照ヶ崎の岩場(アオバトの飛来場所)が、入ると良いのですが・・・

1734ブログNo6

照ヶ崎から戻ると、まだ大磯市は人だらけ・・・

1734ブログNo7

大磯市からこちらに来ました!

1734ブログNo8

この建物がある所です・・・

1734ブログNo9

反対側には、TV塔が・・・
湘南平です!

1734ブログNo10

今日はTV塔に登りました(3階までしかないです)
この景色を撮りに・・・違いますね~

1734ブログNo11

こちらにヒントがあります・・・

1734ブログNo12

良い所で止めるでしょ、昼ドラの見過ぎです
今日は見れなかったな~ フジTV13:30からのドラマ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/12/17 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1770-be31df37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top