ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

単焦点レンズか~  

先日の6人写真展で、さくらさんが単焦点レンズを使ってられました
いちご*みるく ←さくらさんのブログ
私が一眼レフに替えた頃、同じ頃にカメラを始めた者が会社に居ます
これが単焦点レンズを持っていたので、写真を見せてもらいました

1736ブログNo1

この人、花とか風景は撮った事が少ないです
もっぱら、JKモデルとか外国人モデルとか水着姿が専門

1736ブログNo2

私だって水着姿は無いですが、生身の身体撮ってますよ~

1736ブログNo3

これなんて、やばいよ~

1736ブログNo4

単焦点レンズ必要かな~

昨日の続きです
アヤッペが、まだ引っ張るの~と不満そうです
またネタ切れになるので(笑)

1736ブログNo5

これだけ動き回られると、18~270のレンズになりますね
ピンボケも多いですよ!

1736ブログNo6

こちらは色気より食い気
40代だからしょうがないですね~

1736ブログNo7

駐車場に向かう所で、もう一枚

1736ブログNo8

今日の奉仕作業(これ1個だけです)

1736ブログNo9

アヤッペがトイレに!
駐車場で待つよと言っても動かない
おやつを持っている人の、言うことは良く聞きますね・・・

1736ブログNo10

やっと終わったよ~て、聞こえてきますよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/12/19 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1772-4c366a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top