ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

江ノ島のイルミネーション  

何時も応援・コメントありがとうございます
24日から歯が痛くてね~ 24日はクリスマスイブなのに、予約できないほど超満員
イブの日ぐらい、歯科医院に予約入れないでよ~(笑)
25日は歯科医院の定休日
26日の19:30に予約を入れられました
結局年末で抜歯できなくて、セメンで固定しただけ
今日は反対の歯が痛くなりましたよ・・・
(2年前に1年掛けて治療したのに!)
そんな話はいいから、イルミネーションを早く~かな?

私が20歳前後の頃は、江ノ島に来ませんでしたよ
女神なので、カップルで行くとヤキモチ焼いて別れる事に・・・なんてね
今は多いですね~

1745ブログNo1

ポスターで見たところが、見つけられなかったですね~
ここも、低い位置から撮ったら良かったのにね~

1745ブログNo2

しょうがない!困った時のクロスカットフィルターで・・・

1745ブログNo3

この位置も良かったのですが、撮影者が素人なんで・・・
ラムもガングロじゃなくて、ゼングロ!

1745ブログNo4

そうそう、これ分かりやすいのでパクリました!
ほのぼのブリュッセル・グリフォン ←あめしすとさんのブログ

1745ブログNo5

1745ブログNo6

行きと帰りの違いがあります!
こちらは、また違った光のトンネルが・・・

1745ブログNo7

この明るさなら、ラムが見えますね(笑)

1745ブログNo8

ラムに近づく女性が!お子さんを抱いてられました(笑)
もっと明るくと思ったら、目が光ってしまいましたね

1745ブログNo9

この場所も良いと思いますが・・・

1745ブログNo10

年内は江ノ島で終わりかな~
続きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/12/28 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1781-b4166a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top