ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

最後はここですね~  

この時期、行く曜日を間違えると大変ですよね~
夜まで渋滞でした!

1747ブログNo1

我家の前を歩くお若いカップル、いろいろ夢があるんだろうな~
現実は・・・と、後ろを振り返ってしまいました(笑)

1747ブログNo2

来た時撮った場所で帰りも・・・
鳥居、しっかりくぐってます
(皆さんの方では言いませんか?、喪中は、鳥居をくぐってはいけないと・・・)

1747ブログNo3

この狭い通り、初詣を想像してしまいますよ・・・

1747ブログNo4

これ、江ノ島温泉の所だったと思います

1747ブログNo5

1747ブログNo6

これ青くなったの何だろ~

1747ブログNo7

これからヨットハーバーです
位置的にはこの辺になりますね~

1747ブログNo7-2

最後に見ると、チョット寂しい感じ!

1747ブログNo8

これはチョット残念!

1747ブログNo9

帰るよ~ の声に反応!
もう十分歩いたよ・・・

1747ブログNo10

1日分足らなかったです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/12/30 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1783-09509476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top