ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

湖を散歩!  

震生湖、この位の大きさです
散歩と言っても、一周20分掛からないですね(笑)

1767ブログNo0

ボート釣りも良いですが、冬場はトイレがね~
見えないように、済ますんですよ・・・

1767ブログNo1

かなり前にも載せましたが、唯一私が新聞に載ったもの
次回は悪い事でかな~(笑)

1767ブログNo2

そこは枯葉が多いけど、急斜面だよ~

1767ブログNo3

もうそれ以上は危険だな~
枯葉って滑るんですよね・・・

1767ブログNo4

今日は釣れてますね~
冬の釣りは、当りハズレが大きくて・・・

1767ブログNo5

売店前からの写真です
大きく見えますね~

1767ブログNo6

橋の上でラムが動かない!
揺れないと思うのですが・・・

1767ブログNo7

今度は覗き込んでる!

1767ブログNo8

ラムが来てから釣りをしてないので、もう6年か~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2014/01/19 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1803-2ca417ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top