ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

大磯市へ  

毎月第三日曜日は大磯市、今回はこちらの方が来られると・・・
こてろぐ ←皆さん良くご存知の、こてろぐ家です

1768ブログNo1

この頃駐車場に空きがあります、来る人が少ないのかな?
(大磯市の時は、駐車場を無料にしたら良いのに~)
今日は何時もより早く、10時着の予定・・・

1768ブログNo2

今日もつぼ焼き売り切れです、次は何時かな?

1768ブログNo3

飲食エリアを避けて、こちらから・・・

1768ブログNo4

雑貨・ペット類は、こちらからが良いですね~
今日もワン子が居ますよ・・・

1768ブログNo5

何と!後ろからは大型犬が・・・

1768ブログNo6

大型犬は先に行ってもらいましょ・・・

1768ブログNo7

何と何と・・・
大型犬、我家が行く予定のお店に!

1768ブログNo8

やっとお店に行けますよ~

1768ブログNo9

今回は2着
広報担当と言うことで、1着頂きました
(広報担当ですから、色違いを着て行きました)

1768ブログNo10

こてろぐ家の情報を聞くと、15分くらい前に帰られたと
慌てて、同じ方向に行きましたが
見つかりませんでした・・・
また次回ですね~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2014/01/20 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1804-cca0e04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top