ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

今年もこの時期が・・・  

今日も朝から寒いです!
この頃、この場所が定位置ですよ・・・

1791ブログNo1

まだ残雪で道路事情も悪く、出かける雰囲気の無いので
確定申告に行ってきちゃおうかな~
(毎年締め切りギリギリです)

1791ブログNo2

今年は早いから、余裕だね~

1791ブログNo3

OH~中で待っている人だけ?

1791ブログNo4

何と341番で2時間待ち!
出直すか迷いましたが、今日処理しちゃいます・・・

1791ブログNo5

下の階(何階かな?)のスタバに行って時間つぶし
1人だと1時間も居れないですね~
戻ってみると、まだまだです・・・

1791ブログNo6

待っている間も、何処かに行ってた連中が優先
普通呼ばれた時に居なければ、ケツに回るでしょ
お役所もお金を頂くので、皆さんに優しい・・・
この時は、来るなよ!来るなよ!の気持ちでしたね~

1791ブログNo7

結局終わったのが、16時過ぎ!
税金を払うのに、駐車料金と飲み物代と
4時間も時間を使ってしまいました

名義変更を、昨年の暮れに行ったので
来年からは申告しなくて済みます・・・
でも入って来ないんですよね~ お金が・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします






Posted on 2014/02/12 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1827-d7609a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top