ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

曽我梅林の梅の花  

そうか~「おきてがみ」を設置してからか・・・
毎日来て頂いてる方は、私より詳しいですよ~
(何時もありがとうございます)

曽我梅林の続きです
今回も、この場所からの撮影です・・・

1799ブログNo1

朝から気温が高いので、遠くは霞みますね~
脚立が必要です!

1799ブログNo2

ここで食事を・・・
今日は外人さんが多かったです!
声の大きい集団や、電気製品を買いあさる人ではなくて
金髪の人達でした(笑)

1799ブログNo3

今年もこのメニュー
昨年と違うのは、お餅かな?

1799ブログNo4

今日もお行儀良く待っていると、何か貰えると思ってます!

1799ブログNo5

この辺り空いてると思ったら、梅が咲いてません!

1799ブログNo6

まぁ~、ちょっと遠くを見たら咲いてるので・・・

1799ブログNo7

食後のスタートはロウバイから・・・
ここに1本あるだけかな?

1799ブログNo8

落ちている花を拾い集めて、ラムの頭の上に・・・

1799ブログNo9

目の前は「しだれ梅」、撮影者が動かない!

1799ブログNo10

今日の天気だと、紅梅の方が写りが良いですね~

1799ブログNo11

この景色も春を感じますよ~

1799ブログNo12

これから梅林内を歩き回ります

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2014/02/20 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1835-b2cf8ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top