ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

中井総合公園に・・・  

明日の準備でチョット忙しい!
旋盤や溶接なら、ある程度は自信がありますが
アイロン掛けは難しいですね~
化繊は弱く・・・付かないし!
何とか完成です・・・

1801ブログNo1

曽我梅林の帰りに、丹沢山系の雪が気になったので
中井総合公園に寄ってみました!

1801ブログNo2

この周辺は雪が少ないです
もう芝桜が・・・

1801ブログNo3

何か今日は走る気がないみたい!

1801ブログNo4

何回やってもノロノロと・・・

1801ブログNo5

これは勢い余って顔面から・・・(笑)

1801ブログNo6

「おやつ」の催促だけは忘れてません!
今日の陽気だと、厚着し過ぎてるかも・・・

1801ブログNo7

いくら暑いからと言って、わざわざ入らなくても・・・

1801ブログNo8

探し物中です!

1801ブログNo9

このブログが投稿される頃は、bongoさんと奥様にお会いして
ウキウキ気分で帰宅してると思います(1年ぶりの再会です)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2014/02/22 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1837-b00bce11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top