ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

小松ヶ池公園に!  

「義理と人情を秤にかけりゃ~、義理が重たい男の世界」
良く言ったもので、足跡があると応援して貰ったと思い込み
毎日120~130のブログを回ってました!
実際の応援は1/3でしたね~(笑)
今は寂しいですが、気が楽になりましたね
またそのうちバナーを貼り付けますよ・・・
ブログは止めないですよ、止めるとまたパチンコ屋に
入り浸ると思います!

昨日の続きです
小松ヶ池公園に行ってみました

1812ブログNo1

水面に河津桜が写ってますね~
日差しがあると、もっと良いのでしょうが・・・

1812ブログNo2

水が大好きなのに、今日はビビってますね~

1812ブログNo3

桜を見に来てた人が、「カワセミ」を見たと話してました
どうやら池の奥らしいです!

1812ブログNo4

バツーカ砲を持った人達が、休憩中でした
この当りに飛んでくるみたいです
この距離なら、大きいレンズ要らないと思いますが(笑)

1812ブログNo5

我家は「カワセミ」ではなく、こちらを・・・

1812ブログNo6

幹の間から顔を出させたら、葉っぱを食べてるし・・・

1812ブログNo7

小さい池ですが、整備されていて綺麗でしたね~

1812ブログNo8

野鳥も多かったです!

1812ブログNo9

桜を見に来てた人が言ってたんですが、鳥は何故雄の方が綺麗なのかって
私にも解りません~
人間の女性だったら解りますよね!
普段から綺麗にしてたら、出かける前に30分も40分も
時間掛けなくて済みますからね・・・(笑)

1812ブログNo10

明日はラムの出番はないです!






Posted on 2014/03/05 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1848-6e19ea6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top