ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

この場所は、何時来ても良いですね~  

今日も寄りましたよ~
江ノ島が、この角度に見える場所!

1815ブログNo1

今日はカップルが多いですね~
奥の方は、更に多かったです(愛を育んでいるのかな?)

1815ブログNo2

今日もこの場所から・・・

1815ブログNo3

江ノ電が走ってくると、ついつい撮ってしまいます(笑)

1815ブログNo4

こちらはイベント用みたいです!

1815ブログNo5

今日も、テリヤキバーガーとミルクシェイク(何処に行ってもこの組み合わせ)
冬場はコーヒーが多いです

1815ブログNo6

奥にワン子連れの団体さんが・・・
散歩の途中で寄った雰囲気です!

1815ブログNo7

何と!何と!ミルクシェイクがないので、これにしたと・・・
何年ぶり~ いやもっとかな・・・

1815ブログNo8

ユーミンの歌の、「海を見ていた午後」に出て来るような景色は見えないです(笑)
まぁ~駐車場を無料にするためですから・・・

ちょっと浜に降りてみる事に!

1815ブログNo9

走る気満々!

1815ブログNo10

今日はちょっと、のんびりでしたね~

1815ブログNo11

中途半端な事をするから
海にボールが・・・(もう何個、太平洋のゴミになったかな?)

1815ブログNo12

満潮で良かったです!取れました・・・





Posted on 2014/03/08 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1852-f18c339c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top