ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

何時もの場所に散歩!  

「11日は応援に来なかったね~」
そうなんです!リンク20番目の「おたんこビッチ」さんまで・・・
11日は「親不知」を抜きました!神経に近い場所なので、麻酔は多めに!
皮膚麻酔をしても、注射が痛かったです
(注射が大丈夫なら、40年前にピアス開けてますよ~)
抜く時は痛くなかったですが、電車の中から徐々に・・・
痛み止めなんて効かないですよ
前日ゴルフに行ったのも、良くなかったのかな~
今も熱っぽいし・・・
12日分は予約投稿しておいて良かった!

前置きが長すぎました!
バナーを外してから、一週間以上経ちますが
わざわざ前のブログまで行って、押して下さる人がいらっしゃいます
ホントありがとうございます
今日から、「ブログ村」だけ貼ろうと思います
当分は自分のブログのリンクと一部だけ回ろうと思います

1820ブログNo1

今日はネタが無いので、何時もの公園に散歩に行った時のこと
ラムの歩いてる姿!

1820ブログNo2

ラムのフードをカモに投げたら、この小さいのが速い・・・
オスのカモは、柔らかくしてから食べましたね~

1820ブログNo3

こちらは早めに咲く「オカメザクラ」
花が小さいのと、色が濃いのが特徴かな?

1820ブログNo4

これは民家の「しだれ梅」
皆さん立ち止まって眺めていますよ~

1820ブログNo5

今日は簡単で申し訳ないです!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします






スポンサーサイト

Posted on 2014/03/13 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1857-64a9acd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top