ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

W記念日!  

犬嫌いのラムパパが、今日も何処かに出かけた話!
このブログ説明で始まるブログも、5年経ちました・・・
最初はライブドアブログで始めて、現在のFC2ブログ
時の経つのは早いですね~
ブログ初デビュー ←この時ラムは、もう1歳4ヶ月になってました

毎回の載せますが、ブログを始めるキッカケになったのは
ジャックラッセルテリアもも&バッチそしてドリィーのわいわい日記
 ↑ももバッチぱぱさんのブログ
日々これ口述 ←パセ子さんのブログ(現在小休止中)
2家族の真似事をしてみました!

もともと犬嫌いですからね~
一緒に生活してるのが不思議ですよ(笑)
5年か~ 飽き易い性格なのに、続いてますね~
これは皆さんの応援があるからと、感謝しています

もう1つの記念日
やっとアヤッペに追いつきました!年齢が・・・
我家は姉さん女房なんです
ぴったり一ヶ月、2.15と3.15
私の方が、世の中を1ヶ月長く見ているとか言うんですが
世間知らずなんですよ・・・(笑)

今日は14日、何時ものように予約投稿ですが
今日会社で貰ってしまいました! プ レ ゼ ン ト

1822ブログNo1

中は、明日見ようと思います!
15日はアヤッペが遅番なんで、夕食は豪華に30%引きの弁当だろうな~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします






スポンサーサイト

Posted on 2014/03/15 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1859-b3727059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top