ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

でこぼこコンビ  

ジャックに使ってたリード、金具の部分がカッコ良いでしょ~

1840ブログNo1

でも簡単に外れるんですよ~
散歩中に2回も・・・
ラムの使ってない物と、金具部分だけ交換しました(アッ持つ所も・・・)

1840ブログNo2

チョット短くなりましたが、大丈夫です!
持つ所は裏返しで付けちゃいました(笑)

1840ブログNo3

ラムは、頭が小さくて胴長
ジャックは、頭が大きくて胴は普通
ラムが使っていた赤い首輪、ジャックに付けたら
外す時耳が取れそうでした(笑)今は水色ばかり・・・

1840ブログNo4

一緒に同じ部屋で遊ばせると、笑えますよ・・・

1840ブログNo5

この時の表情もそうですね・・・

1840ブログNo6

ジャックは人懐っこいので、外に繋いで買い物なんてしてたら
連れて行かれちゃいますね(笑)

1840ブログNo7

ジャックの、トイレの場所がまだ決まってないので
ジャックの位置決をしていると、ラムが反応・・・(笑)

1840ブログNo8

ジャックハウス!ジャックハウス!
こちらは誰?

1840ブログNo9

そこはジャックのハウスでしょ・・・

1840ブログNo10

徐々に距離が縮まって来ましたよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2014/04/02 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1877-fe5aa46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top