ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

パノラマパーク?ピクニックガーデン?  

何時も応援・コメントありがとうございます
変えたんですよ~8に!まだ使いこなせないので、2台並べてます(笑)

箱根に、ドッグランのある場所に行きました
この名前困りましたね、人間とワン子で名前が変わります(笑)

1843ブログNo1

こちらが主なので、ピクニックガーデンにしておきます

1843ブログNo2

1843ブログNo3

ここ眺めは良いのですが、何も無いです
建物はありますが、無人なので近づきたくないですね~(笑)

1843ブログNo4

1843ブログNo5

1843ブログNo6

我家を含めて4家族、皆さんやはりノーリードですね~
我家はラムの暴走があるといけないので、今回ばかりは・・・
一応看板はありますよ!

1843ブログNo7

これだけ広いと、ついついリードを持つ手が緩みますよ・・・

1843ブログNo8

ロングリードちょっと不安ですが、練習しないとね~

1843ブログNo9

レンズ越に見ていて、これ大丈夫かな・・・

1843ブログNo10

ドッグランには、4頭飼いの若いご夫婦が居られて
近づくと、良く吠えます!なかなか空けてくれないし
取り合えず昼食かな・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





Posted on 2014/04/05 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1880-fc5571a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top