ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ドッグラン大丈夫でした!  

食事中をアヤッペに盗撮されました!
「これは絶対載せてよね!」
食事と言っても、コンビニのおにぎりですよ・・・
後ろからジャックに、監視されてました(笑)

1844ブログNo1

食事が終わっても、ドッグラン空きません!
時間調整で、ボール遊びを・・・
ジャック2回目で取れました!

1844ブログNo2

3回目からは・・・
これも数やれば上手になりますよ~(笑)

1844ブログNo3

ドッグランやっと空くようです、ジャックを先に・・・

1844ブログNo4

リードを外すと変わると言いますが、大丈夫そうですね~

1844ブログNo5

もうラムはやり慣れてるので、ボールの動きがわかりますね・・・

1844ブログNo6

ジャックは、慣れてない分不利かな~
でも「おやつ」は必ず貰いに・・・

1844ブログNo7

ジャック「取ったぞ~」って、言いたいんだろうな~

1844ブログNo8

同じ様な写真ばかりですが、明日に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村









Posted on 2014/04/06 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1881-83f73be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top