ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

欲張りジャック  

今日は朝早くから、ジャックの呼ぶ鳴き声が!
アヤッペが起きて行かないので、私が!時計を見ると4時・・・
抱くと寝るんですよね~
15分ぐらい抱いて、ウトウトした所で二度寝に!
次が5時!今度はアヤッペが、私はそのままブログの予約投稿
1日眠かったな~


ブログの続きです
昼食が終わって、湖の奥の方へ!
やはりジャックの方が、走るのが速かった・・・

1857ブログNo1

ボールで遊ばせる事に!
1個だと喧嘩になるので、2個のボールで・・・

1857ブログNo2

ジャックが怪しい行動に!

1857ブログNo3

1個は前足でキープ!

1857ブログNo4

ラムが「何とかしてよ~」の視線を・・・
しょうがない、もう1個出すか~
ラムの方に投げると、ジャックがまた!

1857ブログNo5

1個咥えて、もう1個を追いかけるんですよ~
何だろ~この元気なのは・・・

1857ブログNo6

1857ブログNo7

どちらをアヤッペの所まで持っていくか、迷ってますね~

1857ブログNo8

なんかジャックの口元が変!

1857ブログNo9

ここまでしなくても・・・

1857ブログNo10

明日はサッカー編で・・・
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/04/19 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1894-a9bdc6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top