ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ルール無視!  

今日は写真ばかりで、面白くないかも!
飼い主だけが喜んで見てますよ・・・

勢いだけのジャック!

1858ブログNo1

砂埃をあげて、突っ込んできますよ~

1858ブログNo2

ラムの走ってる姿が、妙に優雅に映りますね(笑)

1858ブログNo3

このサッカーボール一回り小さいのですが、何に使うのか解らないです
以前アウトレットで、ワゴンの中で売られてました!
久々の出番が来ました・・・

1858ブログNo4

ジャック勢いはあるのですが、ラムに回り込まれて・・・

1858ブログNo5

ラムに取られました!
あれ~ドリブルじゃないの?

1858ブログNo6

サッカーじゃなくて、ラグビーに見えますが・・・

1858ブログNo7

同じような写真ばかり取り過ぎました!
もう一度、競争させてみることに・・・

1858ブログNo8

1858ブログNo9

1858ブログNo10

1858ブログNo11

1858ブログNo12

このツーショットは、何か笑っちゃいますよ!

1858ブログNo13

最後はおまけ
以前「おやつ」を1袋食べてしまった時も、こんな感じだったのかな?

1858ブログNo14

1858ブログNo15

1858ブログNo16

今日は写真が多すぎました!
ジャックの元気な姿を見せたくてね~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/04/20 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1895-f8c54e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top