ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

「弱くても勝てます」ロケ地、漁港編  

今日は写真が多過ぎました!
サラっと流して下さい

小田原漁港に来ました
この場所は使われてるようです・・・

1869ブログNo1

1869ブログNo2

この場所も使われたと言ってましたが、私は見てないので・・・
(夕食を食べ終わると、PCの前ですから!)

1869ブログNo3

この道路が出来て、真鶴・湯河原方面は楽になりましたよ~
料金所が渋滞しますが・・・(ETC無いと思います)

1869ブログNo4

OH~ 小田原提灯の灯台ですね~
実は私、ここ初めて来ました

1869ブログNo5

小田原提灯をバックに!

1869ブログNo6

ここ駐車場らしいですが、今日は使用してないです
一段下がった奥には、釣り人が並んでましたね
我家は・・・

1869ブログNo7

1869ブログNo8

本当は、最初にご飯食べちゃったんですよね
漁港の2階です

1869ブログNo9

我家が行ったときは、10分待ち
30分待ちまで並びましたよ~

1869ブログNo10

これ迷いますね~
一番早そうなものを選びます

1869ブログNo11

空腹時の10分は長い・・・
気を紛らわすために、下を・・・
「いけす」になってるトラックです

1869ブログNo12

魚を入れるのは上からでしたが、取り出す時どうするのかな?

1869ブログNo13

店内は混んでます!

1869ブログNo14

あれ~アヤッペの方が早かった(セルフサービスです)

1869ブログNo15

私の注文した方が、乗せるだけで早いはず・・・

1869ブログNo16

催促をしにアヤッペが行ったら、3分もしないうちに呼ばれました
どうやら忘れられてたみたい・・・

1869ブログNo17

長々申し訳ないです
GWでお暇でしたら、ゆっくり見てください
私のGWはカレンダー通り、それも会社のカレンダー・・・
「貧乏暇なし」って、私のためにある言葉ですね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/05/01 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1906-aae536bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top