ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

富士宮に来たらここですね~  

今回も前触れも無く、突然に・・・

1876ブログNo1

今回で何回目かな?
静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 ←蕎友館さんのブログ・HP
お店の前で写真を撮るのは初めて!

1876ブログNo2

行く度にお客さんが多くて、ゆっくり話も出来なかったです
今回は、午後一・・・夕方でした!

1876ブログNo3

なぜこの方が、こんなに可愛い奥様を・・・
出会いって不思議ですね(笑)
やはりご主人の優しさかな?

1876ブログNo4

今回行ったのは、以前「単焦点レンズ」を貸して貰う約束をしてたんですが
今回突然行っても、準備してありましたよ~
この辺が私と違うところかな?

1876ブログNo5

ちょっと撮ってみました!

1876ブログNo6

話は尽きないのですが、そろそろ我家の食べるものを・・・

1876ブログNo7

私はアヤッペとは逆で、「蕎麦」より「うどん」派
でもこのお店のは、ちょっと違いますね
富士山の名水
京都祇園の出汁
江戸前のそば切り
看板に偽り無と言った所ですね・・・

1876ブログNo8

我家が食べ終わらないうちに、2組ご来店
ゆっくり話も出来ない・・・(笑)
今度来るのは夏かな?の約束をして帰ることに
100mも走らないうちに、正面に富士山が・・・

1876ブログNo9

富士山を見ながら右折をすると・・・渋滞です!

1876ブログNo10

新東名入口まで渋滞でした
新東名に入ると、ガラガラじゃん~
駿河湾沼津SAを過ぎるころから、なんか怪しい雰囲気

1876ブログNo11

御殿場の合流では・・・

1876ブログNo12

GWそんなに甘くない!
家に着いたのは23:00(鮎沢PAで休憩しました)
翌日も休みで助かりました・・・
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/05/08 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1913-478ec4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/09 08:52)

富士宮市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2014/05/09 08:52

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top