ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

泳げ鯉のぼり相模川  

一週間早過ぎた場所に、また行きました!
今回は大丈夫ですね~

1877ブログNo1

たまたま目の前に無料駐車場が、これは渋滞もなく助かりました
ここから橋を渡ります

1877ブログNo2

橋の上は大渋滞、その後こちらに停めますね・・・

1877ブログNo3

橋の上から見ると、重なって見ずらいですが
5本のワイヤーを渡し、約1,200匹の鯉らしいです
昭和63年から開催・・・知らなかった~

1877ブログNo4

アヤッペの踏ん張りどころ、重い・重いと・・・

1877ブログNo5

もう少し垂れ下がってくれないと・・・
鯉の口ばかりです(笑)

1877ブログNo6

露店の所は人が集まりますよ~
BBQを行ってる家族も目立ちましたね・・・

1877ブログNo7

この時期、緑が鮮やかですね~
天気だけが心配ですよ・・・

1877ブログNo8

2頭同時のカメラ目線は難しい!

1877ブログNo9

「おやつ」の力は強いけど、右過ぎますよね~(笑)

1877ブログNo10

明日は間抜けなジャックかな?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/05/09 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1914-0607e22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top