ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

ラム&ジャックは避難!  

昨日のブログのように、ラム&ジャックは音が苦手で
後ろの空き地に避難!
私だけパレードを見てました・・・
今日から2日間は、ブログに出ません~
パレードの順番で気になった所だけ(笑)

1881ブログNo1

地元の高校生のマーチングバンド

1881ブログNo2

甲冑姿の集団

1881ブログNo3

この人弁慶?

1881ブログNo4

OH~国際的ですね・・・

1881ブログNo5

こちらは何の集団?

1881ブログNo6

最後尾の、この方だけが目立ってましたが(笑)

1881ブログNo7

こちらは小学生?の一輪車
前列の子は中学生かな?

1881ブログNo8

こちらは太鼓保存会かな?
前を歩いている人と、名前が怪しいですね(笑)
太鼓をたたいてるのは子供でしたよ~

1881ブログNo9

必ず居ますね~「よさこい」チーム
メンバーが多いと絵になりますよ・・・

1881ブログNo10

「よさこい」の次は、やり辛いだろうな~
ちょっと地味な感じです!

1881ブログNo11

「よさこい」は後姿も絵になりますよ・・・

1881ブログNo12

明日はついに○○○が登場
男性は見ないと損をするかも?
私のブログ、見に来る男性は10人も居ないかな(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/05/13 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1918-6f03be2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top