ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

やっぱりサンバだよね~  

ラム&ジャックが出ない2日目です(笑)
昨日に引き続き、パレードの様子を・・・

大和市も、鹿児島県出身の方が多いのかな?

1882ブログNo1

「おはら祭り」のポスターの文字が小さくて、良く見えないですね・・・

1882ブログNo2

ここからが我家じゃなくて、私が見たくて早起きしました!
見えてますよ~ 音楽も聞こえてきますね・・・

1882ブログNo3

サンバの写真だけで、160枚以上あります
全部載せられないのが残念!
女性はあまり興味がないですかね~(笑)

1882ブログNo4

いつの間に道路の両側にカメラマンが!
カメラの連写音がいたる所で・・・

1882ブログNo5

昨年は見れなくて、一昨年は道路の真ん中に出て
ローアングルから撮ったら、いきなり注意されました!
今回は早めに立ちましたが、前の人はやはり注意されますね~
(コスチュームの脇から、見えちゃうんですよ~)

1882ブログNo6

このダイナマイトボディーの女性 ←今言わないかな?
私に向かってサービスしてくれました!

1882ブログNo7

1882ブログNo8

1882ブログNo9

1882ブログNo10

これにはさすがに動揺して、センターがズレました!

1882ブログNo11

こちらは衣装が暑そうですね~

1882ブログNo12

何か、皆さん徐々に前に出てきますね~

1882ブログNo13

曲も踊りも良いですが、このコスチュームがまた良いですよね~

1882ブログNo14

終盤は、どこか違いますね~
日系何世、それとも日本人?

1882ブログNo15

1882ブログNo16

あ~ 今年も終わった!
次の目的地に・・・

1882ブログNo17

これから平塚に戻ります
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/05/14 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1919-c64b50a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top