ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

我家にもカートが・・・  

今週は、前々日の予約投稿です
東京事業所に行ったり、翌日歯医者だったりで
投稿できないかも?なんて思いまして・・・
東京の帰りの電車は辛かった!(両手でつり革つかんでました)
毎日は辛いですね~

サンバ如何でした?
アップの人はモザイク掛けませんでした
化粧が濃いので十分かななんて(笑)

これから行く所は、大磯市のように平塚でも先月から始めたようです
場所はここ

1883ブログNo0

無料駐車場は狭くて空きがないので、路上駐車です!
終了1時間前に入れました

1883ブログNo1

イベントやってますね~
これから芸能界入りかな?

1883ブログNo2

何時ものように並んでくれません、時間もないのでこのまま!

1883ブログNo3

ちょうど正面が嫁さんのお店でした!
今回は洋服ではなくて、カートを譲ってもらいます

1883ブログNo4

今回も突然お邪魔したので、カートは家に・・・
持って来て貰えると言う事で、その間会場内を!

1883ブログNo5

大磯市と比べたら、まだまだ発展途上かな?

1883ブログNo6

我家も昼食を・・・
以前?かなり前かな~ ヘルシー野菜を出されたお店のもので
これは美味しかったですよ!
あの時のブログは、まずかったな~(変な事を書いちゃったんですよ)
私ステック野菜なんて、絶対食べないですからね~
アヤッペは美味しいと言ってましたが、私にはちょっと・・・

1883ブログNo7

嫁さんからメールが入ってたんですが、食べるのに夢中で
気が付きませんでした!
カートがもう届いてました

1883ブログNo8

これは移動が楽ですね~
路上駐車の車も、駐車場に移動です・・・

1883ブログNo9

これから海に!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/05/15 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1920-eaa70853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top