ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

この海は何処でしょ~  

日曜日出勤・月曜日ドック(人間ドック)なので、土曜日を定休日に・・・
睡眠時間を十分取ろうと、早めに寝たら早く起きてしまいました!
そんなに長く寝てられないですね~
午前中、家の中でのんびりと!
11時頃になって、アヤッペの重い腰が上がりました(笑)
お昼過ぎに、ここに到着!

1887ブログNo1

この写真で、だいたい場所が解りますね・・・

1887ブログNo2

珍しく海が綺麗に見えます・・・天気のせいだね!

1887ブログNo3

釣れましたね~ サビキ釣りなのでサバかな?

1887ブログNo4

ジャックは波の音にビックリ! 今日は出てないよね・・・(笑)

1887ブログNo5

この木も、ズームで撮るとこんな感じですが・・・

1887ブログNo6

崖の所に生えてます!

1887ブログNo7

この対照的な表情!
ジャックは緊張ぎみ、ラムはあくびをしてますよ~

1887ブログNo8

ジャックも波の音に慣れたかな?

1887ブログNo9

これから江ノ島神社・展望台の順かな?
その前に昼ごはんですね・・・

1887ブログNo10

今日は何があるの?
予想外の展開に予定変更・・・
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/05/19 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1924-0e5a70d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top