ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

相模原公園に・・・  

人間ドックは、毎回この時期に受けてます
今回は出遅れました!
ドックの受付に行くと、もう70番だい!そこに39番の札を差し出す人が
わ~会社の人が、番号札をキープしてくれてました
結局私が、会社の連中の中では1番で終了です
そのまま「お先に失礼」で家に帰ると、相模原公園に行こうと・・・
今近くの場所から帰ってきたのに!

1891ブログNo1

まだ身体の中にはバリュームが残っているので、何かスッキリしない・・・

1891ブログNo2

この2ワンは1日2~3回も出すので、何時もスッキリですよ・・・

1891ブログNo3

芝生の広場には、ポメラニアンの集団が!
毎日お邪魔している、リッチ&ピースちゃんが居るかな?
ギャルポメ達のつれづれ日記 ←親ぴ~さんのブログ
ちょっと見当たらないですね・・・

1891ブログNo4

噴水の広場まで来ました!
縦で撮ると全体が見えないか・・・

1891ブログNo5

この感じの方が良いですね~
この2ワン対照的です!
ラムのこの角度は、顔が細く見えます
ジャックは見て解るように、顔がデカイ(笑)
ジャックの向きを、変えた方が良かったですね・・・

1891ブログNo6

この公園は、いつ来ても良く手入れされてますよ・・・

1891ブログNo7

今日は東京事業所に行って、帰りに歯医者!
また、麻酔が効かなかったです、今日はとうとう神経を抜かれました
それも4本まとめて!総入れ歯の時期も遠くないな~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/05/23 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1928-8f0fea2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相模原公園に・・・

v-222(。☉౪ ⊙。) こんばんわ (( ゜C_゜;))ェッ… !!まったく同じ日の日記をアップしてました(゚c_,゚`。)プププッ 折角、間近まで来られていたのに、お話ができなくて残念です 今度ポメ集団を見かけたら是非お声掛けください

ギャルポメ達のつれづれ日記☆=^∇^*=☆  | 2014/05/23 20:13

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top