ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

チョット御殿場まで!  

今日は朝から、地域の「町ぐるみ大清掃」(春・秋に実施)
皆さん早起きですから、8:00に行ったらほとんど終わってました!
一応ホウキとチリトリを持って挨拶だけ・・・(世間話で終わり)
家に帰って、我家の草取りと枝落とし・・・
フラフラ遊び歩いていると、こんなに草が・・・

1894ブログNo1

珍しく車まで洗ってしまいました~(笑)
車が綺麗なので行っちゃう?御殿場に・・・

1894ブログNo2

ジャックは初めてかな?
人混みに慣れてないので、キョロキョロと・・・

1894ブログNo3

ワン子連れが多くてね~
アヤッペの買い物中は大変なんですよ・・・
この場所は、通る人が見えなくて良かったです!

1894ブログNo4

暑くなると、ここは寄ってしまいますね~
皆さんも同じ考えで、混雑してました

1894ブログNo5

これはチョコレートが多いので無理ですね~

1894ブログNo6

結局欲しいものは見つからず、40%引きの靴を買って終了

1894ブログNo7

ちょっと歩き過ぎましたね・・・
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/05/26 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1931-eeedd111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top