ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

写真間に合いません~(笑)  

消えた写真まだ見つかりません
復元ソフトも、良く解らないし・・・

小田原フラワーガーデンの奥に、池があります
ここに咲いていたのは、スイレンかな?蓮かな?

1903ブログNo1

1903ブログNo2

これしか残ってないです!
子供が噴水の下で遊んでいる写真や、ジャックの頭をなでてくれた
お嬢ちゃんの写真もないですね~

隣に諏訪の原公園があるので、移動しました

1903ブログNo3

ここで残っている写真が・・・

1903ブログNo4

1903ブログNo5

1903ブログNo6

1903ブログNo7

1903ブログNo8

今回は転送に失敗しました!

おまけ
これを読んだとき、思わずこのブログを想像してしまいましたね~
こちらは先に犬を飼ってましたが・・・
おデブのブーブーブライヤー ←可愛い盛りの、ちびやま君がでてきます
先日Facebookに載ってたのですが、「イギリスのことわざです」
子供が生まれたら犬を飼いなさい
子供が赤ん坊の時、子供の良き守り手となるでしょう
子供が幼年期の時、子供の良き遊び相手となるでしょう
子供が少年期の時、子供の良き理解者となるでしょう
そして子供が青年になった時
自らの死をもって子供に命の尊さを教えるでしょう

今の若者、リセットボタンで生き返ると思ってますからね~
怖い世の中になりましたよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/06/04 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1940-f817df66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top