ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ホタルの撮影に・・・  

会社帰りの電車で、「今日も座れないな~」・・・
特急通過待ちをしている時、若者が突然席を立ちました!
ここ座って良いのかな~  座っちゃえで座ってみたら
若者が立った理由が解りました!100Kg超越えの男性
「汗臭い」ちょっとむせる感じ・・・
太腿が触れているんですが、体温高いし熱が伝わってきます
結局息を殺して我慢しました・・・(笑)
昨日アヤッペに、2本買ってきてもらいました
神奈川事業所用・東京事業所用・・・家の分が無い!

1905ブログNo1

また前置きが長いですね~
ホタルを見にアヤッペを誘ったんですが、1度見たからもういいと・・・
幻想的な雰囲気は、何度見ても良いのですがね~

1905ブログNo2

1905ブログNo3

今回は、最初から写真撮影を諦めてました(笑)
何時ものカメラで動画を撮ったんですが、声は良く入るのに
ホタルが飛んでこない!
飛んできても小さい・・・
[広告] VPS



[広告] VPS


やはり私では無理かな~
帰りの空は、それなりに撮れてるのに・・・

1905ブログNo6

明日から載せるものが無いのには、ちょっと困りましたね~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します





スポンサーサイト

Posted on 2014/06/06 Fri. 20:55 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1942-49a8dd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top