ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

写真復元出来ました!  

先日カメラからPCに転送中、間違えて削除した写真
フリーソフトで復元出来ました
SDカードの中、表面上は無くても残ってますね~
800枚残ってたので、時間が掛かりましたよ(笑)

これは載せたと思います!

1907ブログNo1

見ごたえのある白いバラを・・・

1907ブログNo2

花の数が多いですね~

1907ブログNo3

先日載せた噴水

1907ブログNo4

下ではお子様が遊んでました!
この日は暑くて、気持ち良さそうでしたね~

1907ブログNo5

ジャックに近づくお嬢さん
触りたいけど怖さが・・・

1907ブログNo6

このお嬢さん、私より剃り込みが深かったな(笑)
触れなかったですが、近くで見れたので喜んでましたね~

1907ブログNo7

スイレンだか蓮だか解らない花
こちらの写真を載せたかったです!

1907ブログNo8

菖蒲も池の周りに咲いてました
取りあえず2枚だけ・・・

1907ブログNo9

1907ブログNo10

以前全部消してしまったことがありますが、この方法を知っていたら・・・
残念です!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/06/08 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1944-0e5298b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top