ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

予定時間変更!  

今日は朝から、東名高速道路通行止め!
(トラックが炎上してるようです)
国道246号で目的地に・・・
その前に食料調達、コンビニで100円均一のおにぎりを!
※買う人は助かりますが、作る人は大変ですね~
 140円が100円ですから、大赤字ですよ・・・

1915ブログNo1

何と!富士山登山口通行止め!
今日やらなくても・・・(笑)

1915ブログNo2

こちらに移動して作戦会議(笑)

1915ブログNo3

この状態だと富士山は曇り空、日を改める?

1915ブログNo4

取りあえずこちらで時間調整!
もしかして、雲が取れるかも・・・

1915ブログNo5

ドッグランでも走る気なし!
おやつの催促は忘れてません・・・

1915ブログNo6

1915ブログNo7

おやつを見せたら走り出しました!

1915ブログNo8

今度は、おやつより効果のあるボール
ラムはおやつを見せると、咥えたボールを離しますが
ジャックは咥えたら離しません!おやつ効果ゼロです・・・
[広告] VPS


[広告] VPS


1時間30分って長いですね~
こちらにも行きました

1915ブログNo11

下界を眺めながらの昼食を、ドッグランで済ませました・・・
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/06/16 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1952-32004fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top