ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

紫陽花の花少ないです!  

昨年と比べると開花が遅れてるかな?

1923ブログNo1

この奥一面に、咲いていた記憶が・・・

1923ブログNo2

アップで見ても少ないですよね~

1923ブログNo3

過去の写真を探したら、3年前の写真が見つかりました
これもこの時期でしたが、やはり少なかったですね~(笑)

1923ブログNo2-2

反対方向も同じような咲き方・・・

1923ブログNo4

ワン子を入れて、誤魔化しましょ~

1923ブログNo5

この色は濃すぎますが、淡い紫色が良いかな~

1923ブログNo6

花菖蒲も咲いてないですね~

1923ブログNo7

お客さんだけが目立ちますよ~
売店だけが商売繁盛かな・・・

1923ブログNo8

少ない花の前で!

1923ブログNo9

これから移動です!
行先は・・・

1923ブログNo10

入口にあった紫陽花、ここにもありました!

1923ブログNo11

ラム&ジャックの高さの物は、ちょっと小さ目ですね~

1923ブログNo12

これとラム&ジャックの顔を、比べてみたかった・・・

1923ブログNo13

これからランチです!
まだ時間は大丈夫だと思います
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/06/24 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1960-fd51836b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top