ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ブルックス幸修園大井売店へ・・・  

今日は遅くなりました!
ここ2~3日、各地で雷雨が酷かったようですね~
また明日も東京なので、雨が降らないと助かりますよ・・・

小田原の帰りに、ブルックス幸修園大井売店に寄ることにしました
東名高速を走っていると、大井松田辺りで南側の高台に見えるビル
場所はこの近くらしいです(第一生命の近く)

1926ブログNo1

看板を頼りに行ってみたら、ホント隣ですね・・・

1926ブログNo2

入口はこんな感じ!

1926ブログNo3

何か、アヤッペの話しだとここからの景色が良いと・・・
ここは違いますね~

1926ブログNo4

ここも違いますね~

1926ブログNo5

一周回ってみましたが、どうもここみたいです
雲が掛かっていて見えませんが、富士山が見えるのかな?

1926ブログNo6

忘れてました、今日のワン子です(笑)

1926ブログNo7

今日はもう22:00なので、明日に続きます
全てのブログ回れるかな?(リンク先だけかな・・・)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/06/27 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1963-e55f167c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top