ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

公園から公園に・・・  

ふれあい公園に到着した頃は・・・

1931ブログNo1

何気に北の空を見たら、これは危ないかな?

1931ブログNo2

家の近くで買い物を済ませたら、後ろが煩い・・・
まだ帰りたくないアピール!
家の近くの公園に行きました(飼い主はもう帰りたいのですが!)

1931ブログNo3

1931ブログNo4

せっかくなので、ここでも写真撮影!
ジャックは相変わらず、カメラを無視(笑)

1931ブログNo5

紫陽花もやっと見頃です

1931ブログNo6

美味しい・美味しい「おやつ」をチラつかせたら、カメラ目線に・・・

1931ブログNo7

写真を撮っていたら、気性の荒い紀州犬が・・・
おとなしいですね~と言ったら、気性は荒いですよと飼い主さんが
そうなんだ・・・

1931ブログNo8

このコリーはラムは苦手、でも飼い主さん毎回近づけてきます
ラムを後ろに隠しました(笑)

1931ブログNo9

いつの間にか周辺はワン子だらけ!
全部入ららないのが残念・・・

1931ブログNo10

これは雨が降りますよ~
我家は雨が降る前に・・・
この雲でも、この辺りは小雨でした!

1931ブログNo11

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/07/02 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1968-bb312219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top