ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

圏央道開通記念  

圏央道やっと繋がりましたね~
翌日走ってみることに・・・

1932ブログNo1

この辺りは、かなり前から開通してました

1932ブログNo2

1932ブログNo3

新しい道路は良いですね~

1932ブログNo4

行く時に撮り忘れたので、帰りに撮ったものです

1932ブログNo5

1932ブログNo6

ここは八王子バイパスなので、何度か走ってます

1932ブログNo7

海老名から入間まで、40分で到着です
早い!でも通行料は2070円と、ちょっとお高い!
東名高速+首都高速・・・いくらだったかな~
そんな話をしてたら、到着しました

1932ブログNo8

スムーズに来たと思ってるでしょ
実は「航空公園」とナビに入れたら、こんな所を走りました
航空公園駅周辺です(笑)

1932ブログNo9

もう一度入れ直し「航空記念公園」!

1932ブログNo10

途中PAが無かったので、今日は休憩なしで来ました(厚木PAはありました)

1932ブログNo11

この公園広いですね~
全部は回り切れないと思います!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します











Posted on 2014/07/03 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1969-5c0ad691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top