ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

散歩~厚木PAまで!  

食後は当然散歩ですよ
ワン子を連れての撮影って難しいですよ~
シャッターチャンスに引っ張るんですよね・・・(笑)

1935ブログNo1

私は身軽なんで、瞬間を逃さないです(笑)

1935ブログNo2

こちらは二頭に引っ張られて、足がもつれてます~

1935ブログNo3

飼い主はワン子の水くみですが、ワン子はこちらを気にしてますよ

1935ブログNo4

これこれ!木製のワン子に向かって
ラムが吠えると思ったら、冷静で期待外れ・・・

1935ブログNo5

もっとゆっくりしたいのですが、19:00までに戻らないと!
(私のゴルフクラブを修理に出してます)
チョコ君の後姿を最後に、お別れしました

1935ブログNo6

クラブのグリップ交換を依頼したので、今日取りにいかないと
次が解らないので・・・

ナビは当然距離優先!
来た時の道と違うな~ そのまま走っていると
東村山警察署?
この道距離は短いけど、時間が掛かるルート
ナビを入れ直して、圏央道ルートにのれました・・・
ここからは40分なので、厚木PAで休憩

1935ブログNo7

厚木PA中途半端な位置ですよ
ここまで来たら、家に帰った方が良いのですが(笑)

1935ブログNo8

駐車場が狭いですね~
停められない車が多かったです
でも建物の裏にある休憩所はお薦めかも?
景色は中途半端で、ノーコメント!

1935ブログNo9

ちょっと元気の無くなった、B-1グランプリもPR中

1935ブログNo10

今回は思い付きの行動で、chocoさんには感謝してますが
bongoさんに会えなかったのは残念です
次回は計画的に連絡させて頂きます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します







Posted on 2014/07/06 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1972-613618b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top