ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

苦渋の決断!  

ラムと6年間生活してきて、JRTって運動量が多いし動きも早いと
思ってみてきました
ジャックが来てから、今まで見てきたのは何だったんだろ~
ジャンプ力・スピード共、ラムとは比べものにならない
これが本当のJRTの動きなのか・・・
ジャックのDNAは、次世代に残したいと思ってました!

この頃ジャックもお年頃になり、ラムにチョッカイを出すようになりました
確かに熟女は魅力がありますからね~
ジャックの気持ちが良く解りますよ
 ↑これ私が若いころ、今だと私から見たら熟女は70・80歳のお婆ちゃん
ちょっと無理がありますね(笑)

我家でジャック2世・・・どう考えても無理です
ジャックのDNAは魅力があるのですが、手術をすることにしました
ジャックは当日の夕方、迎えに行きました

1942ブログNo1

病院から借りたカラー、重いし大き過ぎます
ジャックも固まってしまってます!

1942ブログNo2

何方かのブログで見た、タオルを巻くことにしました
ちょっと今日は元気が無い!

1942ブログNo3

ラムはお泊りだったので、翌日帰宅しました

1942ブログNo4

ジャックは1日で、元の状態に戻りましたが
ラムも帰ってきた日は、元気が無かったですね~

1942ブログNo5

今は元気・元気!抜糸前なのに、飛び回ってます
そんなに動いたら、傷口が開くだろ~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します





スポンサーサイト

Posted on 2014/07/13 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1979-49e5eed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top