ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ドッグランのあるホームセンターに・・・  

急な手術で驚かれたでしょ
前々から考えてたんですが、なかなか踏ん切りがつかなくてね~
二人とも仕事をしてますので、家を空けることが多いです
関係を持つのは時間の問題でした ←人間風に(笑)
いろいろコメントありがとうございました

手術後の2日間は静かでしたが、もう今は以前に戻ってます
これも取り合って・・・片方は切れて鳴きません!
毎回ジャックに取られて、ラムが口惜しがって吠えまくります

1944ブログNo1

も~煩いから、新しいのを買いに行きます
ドッグランのあるホームセンターって、1ケ所しかありません
これで場所が解りますね(笑)

1944ブログNo2

もう何度も来てるので、行くところが解ってます
ジャックはこのカートから、2度飛び降りてるので
要注意です!

1944ブログNo3

どれも簡単に切れそうな物ばかりです・・・

1944ブログNo4

奥の方から、「可愛い」「可愛い」の声が
何でも小さい時は可愛いんです!
抱いてしまったら・・・アウト

1944ブログNo5

曇り空でも蒸し暑い!
ちょっと食べて帰る?

1944ブログNo6

アヤッペの姿が見えたら大騒ぎ!
違うな~手に持っている物が見えたんですね~
周りの人も大笑い!

1944ブログNo7

見えていたのはこれです!

1944ブログNo8

食べている時は静かなんですが、アヤッペがもたついてると
催促吠え!←ラムです・・・

1944ブログNo9

今日はお店の中も、ワン子が多かったですが
ドッグランも次から次と・・・

1944ブログNo10

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/07/15 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1981-66f63e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top