ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

今日も出かけましたよ~  

家に居ても煩い!煩い!
抜糸前は、普通は安静にするもんですがね~
私が脱腸の手術をした時は、それはそれは静かにしてましたよ~
注)脱腸って、あそこが大きくなりませんよ!
 下っ腹の筋肉が細くなって、筋と筋肉の間から腸が出ちゃうやつ
 手術は、筋と筋肉を結ぶだけ・・・手術のうちに入らないと医者に言われました!
 でも私は全身麻酔を・・・
 同じ手術を、この日は他に2人しましたが局部麻酔
 局部麻酔は2万円弱、全身麻酔は8万円弱
 いまだに言われ続けてます ←生保で払ってるから良いじゃん!
本題でした!
家に居ても煩いので、外に出ることに・・・

1945ブログNo1

今日も出発が遅いので、プチ贅沢で小田原厚木道路!
家を出る時は、小雨がパラつきましたがここでは晴れ間が・・・

1945ブログNo2

早川に行く予定が・・・

1945ブログNo3

出口を間違えて、石橋方面に行ってしまいました(笑)

1945ブログNo3-2

青空が見えてますが、スッキリ晴れてないです・・・

1945ブログNo4

蒲鉾買う予定じゃなかったのですが、変わったものを買いました(笑)

1945ブログNo5

ジャックは落ち着かないな~

1945ブログNo6

取りあえずラムだけで・・・

1945ブログNo7

これから戻ります!

1945ブログNo8

ここに来る予定が、遠回りしましたね~

1945ブログNo9

ここからの景色が良いのですが、毎回ダメですね~
冬場来ないとダメかな?

1945ブログNo10

良い所なんですが、明日に続きます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/07/16 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1982-aa5f9015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top