ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ラム&ジャックは定休日  

今日はラム&ジャックは出ません!
ネタ切れ? 正解です!
今日夕食を食べながら、「信長のシェフ」を見てたら
出演者が1人しか解りませんでした! 
ゴリさんは解ったのですが、デビット伊東さんも出てますよね~
もう何年も連続ドラマを見てないので、う~ダメだね・・・

先日山梨県にゴルフに行ったのですが、初めて圏央道を使いました
今まで、一般道で相模湖ICから中央高速に乗ってましたが
やはり圏央道は早い!

1961ブログNo1

小仏トンネルの手前から事故渋滞
何でこんなに早朝から・・・

1961ブログNo2

救急車で運ばれた後です

1961ブログNo3

談合坂の集合時間には間に合いましたが
何名かは、小仏トンネル手前で足止め!

1961ブログNo4

ゴルフ場に到着してから、メンバーの入れ替え
私の挨拶を聞いてもらえなかったです(笑)

これから夏休み本番、出かける機会が多いですから
スピードは控えめに!
その言葉、お前に返すよなんて言わないで下さい・・・

明日もネタが無いな~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します





スポンサーサイト

Posted on 2014/08/01 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1998-4e17133e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top