ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

鷹使い師???  

何時もありがとうございます
今日も、ラム&ジャックはお休みです

先日変なメールがが来たんですよ

1962ブログNo1

送った人は、だいたい想像できますよね(笑)
普通は「鷹師」って言うでしょ
今どこ?、家なのか散歩中なのか聞いてるのに・・・
届いた返事は・・・
会話になってない!何時もの事です・・・

1962ブログNo2

家に帰って、見せてもらった写真が3枚
全て同じに見えるのですが、鷹の羽根が微妙にちがうとか・・・(笑)

1962ブログNo3

1962ブログNo4

1962ブログNo5

そんなに差はないですね~
この後、飛ばせたようですがスマホじゃ撮れなかったようです!
(あなただと、一眼でも撮れないと思います!)
この鷹に食べさせていたのが、ウズラの生肉
ラム&ジャックは自分も貰えるのかと、座って待っていたそうです(笑)

たまに外に放すと言ってられたそうですが、この鷹の事は聞かなかったそうですよ!
私は聞いて欲しかったな!

1962ブログNo6

明日載せるのも無いな~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/08/02 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1999-4ea50f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top