ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ホームセンターのドッグラン  

今日、たまたま気が付いたんですが
ここが変わってました!
何で変わったのかは、解らないですね~

1968ブログNo1

今日のゴルフ場は、家から2~30分の場所
家に帰ると、待ってましたとばかりに大騒ぎ!

1968ブログNo2

「疲れたでしょ」なんて言葉はない!
「遊んできたんだから、疲れてないよね~」
今着替えるから・・・

1968ブログNo3

今回も屋上駐車場に・・・

1968ブログNo4

自分を見て吠えるかと思ったら、ちょっと期待外れ!
ラムは一度あったかな?

1968ブログNo5

人が居るかな?なんて
屋上駐車場から、確認してます(笑)

1968ブログNo6

こちらの方が居られただけです!
後でこの男性に、いろいろ教えて頂きました

1968ブログNo7

ラムはリードを外すまで、ちょっと時間が掛かります

1968ブログNo8

こちらは、のびのびサロンパスなので
やりたい放題・・・

1968ブログNo9

ジャックは難しいですよ~
ボールを見ると、「おやつ」に興味を示さないです
一度咥えたら放さない、「スッポン」みたいなワン子です!

1968ブログNo10

それと独占欲が強いので、全て自分の物です(笑)
今日もラムが、「なんとかしてくれ~」のサインを送ってきます

1968ブログNo11

明日に続きます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/08/08 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2005-29392ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top