ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

今年もブログでお誘いが!  

川遊びの場所を教えて頂いたのですが、お盆休みで道路の渋滞がね~
伝言板になってます・・・ ←グリーンティー *peace of mind* chocoさんのブログ

今回はこちらに
川ばかりな日々 ←川遊びお誘いブログ
最後に、「17日も川にいますから! いますから!」
これって、川に一番近い我家に来いっていう事?(笑)
場所は、昨年と同じ場所ですね~

1978ブログNo1

今回は内緒で行く予定でしたが、前日にFacebookで
これを投稿したらバレました(笑)
ビーチサンダルだと、親指の付け根が痛くてね~
前日に、売れ残りの1足を買ってきました

1978ブログNo2

昨年同様、 不快害虫対策も万全に!

1978ブログNo3

途中の外気温は23℃、ちょっと川遊びには寒いかな?

1978ブログNo4

この場所は、かなり深いです!
後ほど写真を載せますよ~

1978ブログNo5

今年は早く到着したので、もう待てないワン子が・・・

1978ブログNo6

ジャックは、前回の川遊びの成果が出てない!
アヤッペが強引に・・・

1978ブログNo7

この後アヤッペは、ジャックの念力で自分も仰向けで川の中に・・・
顔が濡れなくて良かった! アンパンマンだったら代わりの顔を作らないと!
ジャックは失敗したね~ 「おやつ」も、ずぶ濡れだよ~
人間は大騒ぎしてたけど、こちらは余裕の泳ぎ

1978ブログNo8

我家が大騒ぎしている間に、こちらも用意万端

1978ブログNo9

「こてろぐ家」の、こてつ君とあられちゃん
こてろぐ ←前回の川遊びです
黄色い車でどこまでも・・・のさんちゃん
黄色い車でどこまでも・・・ ←もう投稿されてます

1978ブログNo10

さんちゃんも、一歩が出ない(笑)

1978ブログNo11

なんだ~泳ぐの楽勝じゃん!

1978ブログNo12

まだまだ続きます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/08/18 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2015-39785427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休最終日は。。。

連休最終日、またまた黄色い車でお出掛けです。 向かった先は、川。 こてろぐのこてつ君 and あられちゃん家に、誘ってもらって行ってきました♪ 前にもBlogに書いたと思うんですが、 サンちゃんを迎える前、とにかくジャックの飼い主さんのBlogを読み漁り、一番憧れていたFamilyなので、もぉ私達夫婦の中では、あられちゃんとこてつ君と言ったらジャック...

黄色い車でどこまでも… | 2014/08/18 22:42

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top