ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

長者屋敷キャンプ場に全員集合  

お盆休みは、道路が渋滞しますね~
ちょっと遅れて「びわ&はなちゃん」が・・・
おいぬ物語 ←びわ&はなちゃんのブログ

1979ブログNo1

女の子大好きジャックは、お出迎えに・・・

1979ブログNo2

全員揃ったところで、今年も健在修造先生教室
※私がここまで入ると、神経痛が出ちゃうね!

1979ブログNo3

びわちゃんも、着いたばかりでぎこちないかな?

1979ブログNo4

こちらは、はなちゃん!
さんちゃんが冷めてますね~

1979ブログNo5

さんちゃんだって、こんな所もありますよ~

1979ブログNo5-2

びわちゃん、こちらでも特訓!

1979ブログNo6

こちらは流れるボールに集中

1979ブログNo7

びわちゃん、特訓の成果が出ましたね~

1979ブログNo8

こちらは、こてつ君とあられちゃんだと思うのですが・・・

1979ブログNo9

ここで昼食休憩
スイカの差し入れがあったのですが、我家は食べるの初めて
「クワガタやカブトムシ」は、スイカを食べるとお腹を壊すんですよ
ちょっとマメ知識が働いて、今日まで・・・(笑)

1979ブログNo10

こてつ君とあられちゃんは、種を取ってもらってますね~

1979ブログNo11

でも、もう待てないみたい・・・

1979ブログNo12

さんちゃんは、小さくしてもらって!

1979ブログNo13

はな&びわちゃんは・・・

1979ブログNo14

ここまで食べるの、我家だけ?
まだ食べようとしたので、止めさせました(笑)

1979ブログNo15

3日目は面白集かな・・・
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/08/19 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2016-9eacd656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top