ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

白い車でどこまでも  

何か、聞いた事があるようなタイトルでしょ・・・パクリです
黄色い車でどこまでも・・・ ←こちらが元祖です
もう次の投稿がされてますが、先日まではお誘いブログが!

1985ブログNo1

先日、川遊びでご一緒したので
その時の写真を届けに!

1985ブログNo2

今日の出発は9時30分!
何時も遅い人は、今日も言い訳!
「この頃身体が動かなくて・・・」
早く寝れば良いじゃん!TV見ながらPC見てるし
まぁ給料日前だし、道路は混まないでしょ・・・
なんと足柄SA駐車場が混雑!

1985ブログNo3

時間が無いので見るだけ!

1985ブログNo4

今度は大渋滞で、足柄SA駐車場から出れない!
御殿場第二出口の渋滞が本線まで!
渋滞を横目に、御殿場第一出口に・・・

1985ブログNo5

渋滞中の車の中で、Facebook見ると・・・

1985ブログNo6

渋滞に巻き込まれながら、何とか西湖に到着

1985ブログNo7

サンちゃん以外は、初対面!
覆面レスラーが、覆面を取られた気分ですね~(笑)

1985ブログNo8

我家は皆さんを背景に記念撮影!皆さん写ってないですね~

1985ブログNo9

我家もやっと昼食ですが、もう誰も居ない・・・

1985ブログNo10

このお店のお薦めは「カツカレー」
我家が注文すると、カツが売り切れたと!
じゃ普通のカレーで!
このお店繁盛店ですね、次から次とお客さんが!
注文して待っていると、カツが届きましたがどうします?
じゃカツカレーで・・・
これがお薦めのカツカレー

1985ブログNo11

これボリュームがあって、大食いの私でも食べられない!
お店の人には申し訳ないですが、残しました・・・
これを食べると、アヤッペと同じお腹になっちゃうんですよね~

1985ブログNo12

私のブログに初めて来られた方に
昼ドラの見過ぎで、良い所で終わりにしてます
見終わった後、妙にイライラしてしまいますが
でも次が気になる・・・
気持ちを大きく持ってみて下さい(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/08/25 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2022-9dc8ef08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャックだらけの湖遊び大会(+1チワワ)_其の弐

はい。お待たせしました其の弐です。 誰も待ってないって突っ込みは承知の上で書いてみました。ごめんなさい。 で、前回の続き。 まずはエミリーパパさんによる、カヌーとカヤックの説明です。 なんだかガッコのセンセみたいなエミリーパパさんです。 アンちゃんナツちゃんもお利口にセンセの説明に耳を傾けていたのですが、 なんと、この後お仕事の電話が入り、サン家がカヌー乗って...

黄色い車でどこまでも… | 2014/08/25 21:51

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top