ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

帰りは渋滞・渋滞・大渋滞  

やはり最後は集合写真ですよね~ (これは皆さん見てないと思います)
まだ「ハイチーズ」じゃないです←今時そんなこと言わないか・・・(笑)

1988ブログNo1

これは送って頂いた写真(もう皆さん見てますね)

1988ブログNo2

これ取り込むのに時間が掛かりました!
保存しても、何処に保存されたか解らない・・・
何度やっても、「すでに保存されてます」!
会社に行って聞いたら、PCで開いたら?
簡単でした(笑)

1988ブログNo3

気持ちは平成生まれなんですが、オイルショックの時代バイクを乗り回してたので
皆さんに付いていけないですよ・・・

帰りはサンちゃんファミリーと一緒に、早めに帰りましたよ
ところが・・・いきなり渋滞

1988ブログNo4

今回は判断が早いですね~
すぐUターンして、湖畔でくつろいでいる居る皆さんを眺めながら
河口湖方面に向かいました!

1988ブログNo5

こちらに来ると必ず寄る、奥河口湖の「かつやま」
ここで休憩ですね~

1988ブログNo6

ついでに・・・これは肉ではなくて脂になるでしょ

1988ブログNo7

今日は良い判断をしたね~ 道路空いてるよ
帰りの車の中で、今日参加された人たちの話題に夢中!
山中湖を過ぎると・・・え~

1988ブログNo8

ここから・・・

1988ブログNo9

ここでもUターン
山中湖に抜けます・・・

1988ブログNo10

今日は判断力抜群!
そんな会話をしていると、雨が・・・

1988ブログNo12

ここも渋滞?

1988ブログNo11

も~諦めました
渋滞の中に!

1988ブログNo13

国道246号線も渋滞でした

1988ブログNo14

この日は、東名高速が自然渋滞と事故渋滞が重なって
246号線に迂回してたんですね
早く夏休みが終わって欲しい・・・
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/08/28 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2025-300d290e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top